Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
白春
あけましておめでとうございます。

朝から初雪が降り、あたり一面雪景色。
光に照らされた真っ白な雪が町を清めている様に見え、
身の引き締まる思いで新年を迎える事が出来ました。

新年の挨拶をすませた後、久しぶりに書き初めをすることに。
昨年は新しい事に挑戦する年としましたが、
今年は1歩足を進めた場所を固め、また新たに前進する年であり、
頭の中に描いているやり遂げたい事を、確実に進めたいと思っています。
選んだ文字はひねり無しのストレートで「進」。

世間は暗い話題が多いですが、
僕の周りのスーパーポジティブな方々を見習い、
今年一年、明るく楽しく駆け回りたいと思います。


白春_f0120395_2113151.jpg

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
by seiichi_maesaki | 2009-01-01 21:10 | 出来事
<< 大阪探訪1 前進の年 >>