Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
羅双樹木綿展2009
今日は、お世話になっている布作家・中本扶佐子さんの個展案内です。

3月7日・8日・9日と東京の銕仙会で「羅双樹木綿展」が催されます。
中本さんの個展を前回逃されてしまった方は、是非この機会に行ってみて下さい!!

現在、今秋SYUで行う中本さんの展示会に向けて
僕のテキスタイルデザインの中から、中本さんに選んでもらい
マフラーを織るというコラボレーション企画を進めています。
もともと、中本さんの布デザインは伝統的なのにモダンで、
僕の入る余地はあまりないのですが、それでもなんとか新しい提案が出来たらと思っています。
その前に、中本さんのサイトを作らねば!


羅双樹木綿展2009_f0120395_7145578.jpg

今回のDMは中本さんご自身で作成。
東南アジアの紙に布の端切を貼る手の込んだ素敵な案内状になっています。

羅双樹木綿展
2009年3月7日・8日・9日
時間/11:00〜19:00
場所/社団法人「銕仙会」
東京都港区南青山4-21-9 4F
地下鉄表参道下車(銀座線・千代田線・半蔵門線)
A4出口より徒歩3分
地図

工房/中本扶佐子
福岡県遠賀郡水巻町美吉野20-8
tel 093-201-0032
by seiichi_maesaki | 2009-02-20 07:21 | お知らせ
<< いざ竹田へ うつわ「晴る」の展示会 >>