Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
「衣匠布」終了。
7日間の展示会が終わりました。

いつもお世話になっている人や、会ってみたかった人、
それから、このブログを見て来て下さった人、
いろんな人に布を見て頂き、お話し出来たことを嬉しく思っています。
本当に、ありがとうございました!


中本さんと何かやりたいと話していた事を、
ちゃんと形に出来たのでホットひと安心といったところですが、
次の目標も決まり、面白いものを作ろうという気持ちが湧いてきました。

展示会というものは、普段蓄えている力を
外に向かって放出するもので、その都度自分を進化させてくれると感じています。
来年も2回の展示会が決まっているので、
来て下さった方に楽しんでもらえるようなものにしたいと思っています。

中本さん、毎日SYUに通って下さってお疲れさまでした。
ありがとうございます!

「衣匠布」終了。_f0120395_14485764.jpg

これから永く愛用するマフラー。
by seiichi_maesaki | 2009-10-12 22:06 | 展示会
<< 季刊誌「Sai」3号 「衣匠布 i shou fu」開催 >>