Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
謹賀新年 2011
あけましておめでとうございます。

大雪となった年末、1日も予報では雪という事でしたが、
元旦は陽が照らし、非常に気持ちよいスタートとなりました。

毎年恒例となっている書き初めですが、
今年は「話」という文字を選びました。
デザインにおいて、思考する事はとても大切です。
その思考の源となるものは、出会いであり、対話だと思います。
話が上手くなることを目指す訳ではなく、
相手の事を、もっと知る為の会話を沢山し、深めていきたい。
その思いを胸に、2011年のデザインを始動したいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!



謹賀新年 2011_f0120395_6224751.jpg

by seiichi_maesaki | 2011-01-04 06:22 | お知らせ
<< 2年目の百姓組 良いお年を >>