Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
休日の愉しみ
今年に入って休日を山で過ごす事が多くなっています。
昼ご飯でバーベキューをしたり、
ケーキと美味しい珈琲でのんびりしたりと。
そんな時間がとても贅沢に感じています。
子供もいることもあって、自然に触れさせたくなります。
普段の生活では、土を掘る事もありませんし、
虫や植物の観察をすることもほとんどありません。
震災以降、自分の目で見て、触れて感じることを
大事にするようになっていますし、子供達には
つながりの中に在ることを体感してほしいと思っています。
それと、原発がすべて停まった日。
このまま眠ってほしい・・・。

暖かくなって森は賑やかで命の息吹を感じます。
自然の中に身を置くのは本当に気持ちがいいのもで、
良い充電ができました。明日から仕事開始です!

来週からデザイニング展がはじまります。
4つのトークイベントを予約済み!


休日の愉しみ_f0120395_21213556.jpg

木屑が地面に散らばっていて見上げると、キツツキの巣を発見!

休日の愉しみ_f0120395_21212224.jpg

虫にビビりながら花を摘む我が子。
小心者は父親ゆずりかい?

休日の愉しみ_f0120395_2122051.jpg

寸時舎はそろそろ手入れが必要かなぁ。
by seiichi_maesaki | 2012-05-08 15:14
<< ぬぬぬパナパナのぬぬ 麹園のおすそわけ便 >>