Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
謹賀新年2013
明けましておめでとうございます。
まだ、身体は本調子ではありませんが、
回復しているので、これからは上がっていくばかりです。
皆様にとっても、健康で良い年になることを
心よりお祈りします。

今年の書き初めは迷わず「住」としました。
春頃には、念願だった古い日本家屋を改修して暮らす予定です。
出来ないところはプロに任せ、出来るところはDIY。
自分で手直しして家に住みつこうと、家族で夢を膨らませています。

仕事は生活の一部なので、住むことを自分なりに思いっきり楽しんで
充実した年にしていきたいと思います。

今年も色々とお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


謹賀新年2013_f0120395_8271620.jpg




今日から年賀状書きするかな・・・。
by seiichi_maesaki | 2013-01-02 08:27 | お知らせ
<< 工場見学いってきました 年の瀬の病 >>