Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
節分には菊鮨の口福巻きを
年末に髪を切れずにいて、ようやく昨日comodoでさっぱりしてきました。
丸尾さんにカットしてもらうと、お洒落したい気分になります。
さぁ、今日は何を着ようかな〜。

その丸尾さんともつながりのある菊鮨の大将が、
節分に向けて、縁起物を沢山詰め込んだ、口福巻きを用意しています。
ちょっと強引なつなぎですか?

この口福巻きは、何と言っても具がびっしりで、鰻の存在感もあって
本当に美味しいです。
豆まきをして、恵方を向いて、家族で丸かぶりしてください!!

限定200本、口福巻き1本 1,000円


口福巻き購入の際には必ず前日までに御予約下さい。
☎ 092・575・0718
当日受け渡し時間
〈昼〉 11時〜14時まで
〈夜〉 17時〜21時まで
場所  菊鮨/春日市春日公園3-51-3

また、これを機にウェブサイトもリニューアルしています。
ワードプレスのテンプレートを利用するパターンが増えていますが、
徐々に作り込むのには適していると思います。

サイトでは、ある日のおまかせコースを知ってもらう事を1番の目的としています。
今までは、メニューの中から上盛りとか選んでもらうスタイルでしたが、
それだと、他に美味しい魚が入っていても出せなかったり、
単品での注文だとかえって割高になってしまったりするので、
その日美味しい魚を、一番美味しい食べ方で満足してもらえる
おまかせコースをおもいっきり振る舞いたいという思いがあります。
自分がお客の立場だったら、何が出てくるか分からない方が
楽しみですし、名前のよくわからない旬の魚が出てきたら嬉しいです。

ぜひ、菊鮨で食事される時は、おまかせを予約ください!

季の握り 菊鮨
春日市春日公園3-51-3 ☎092-575-0718
定休日/月曜日 時間/夜17:00~22:00

節分には菊鮨の口福巻きを_f0120395_715989.jpg

節分には菊鮨の口福巻きを_f0120395_714983.jpg

200本と数量が少ないので、パッケージも手作りローコストで。
by seiichi_maesaki | 2013-01-17 07:08 | パッケージ
<< 庭のあそび 工場見学いってきました >>