Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
アートをたずねる月〆切り間近
アートをたずねる月の参加募集の締め切りが、
残すところあと1週間となりました。

今年から締切日厳守ということを強く呼びかけています。
なぜならガイドブックやウェブサイトの作成をスムーズに進めるためです。
去年、ガイドブックの完成をもっと早くして欲しいとの要望が多くよせられたのですが、
全てのデータが僕の所に届いたのが入稿の2日前という現状だったわけで、
情報収集の遅れがそのままガイドブック等に影響が出た形になったのです。
今年は、前回の反省を生かしスケジュール通りに、進めていきたいと思っているので、
このように申し込みの催促をしている次第です。

今のところ50件ほどの応募がありますが、昨年に比べると4割ほです。
ゆっくりされている方はもうすぐ〆切りなので、急いで参加手続きをお願いします!

アートをたずねる月参加申し込み

このイベントも今年で4年目を迎えます。
いろいろと課題も出てきますが1つ1つクリアして、
年に1度福岡であるアートイベントを、全国に発信していきたいと思っています。

アートをたずねる月〆切り間近_f0120395_1757475.jpg

by seiichi_maesaki | 2007-06-08 16:40 | お知らせ
<< 名刺 かかりつけ >>