Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
写真
写真を趣味で撮るのが好きです。

あまり知識はなく、ロモカメラで気軽に撮って、
出来上がりを良くも悪くも楽しみます。
最近はカメラが壊れたので、デジカメで撮っていますが、
やっぱり、フィルムを使いお店で現像をしてもらった方が、
写真をちゃんと撮った気がしますし、出来上がりを待つことも楽しみの1つです。

写真は出来る限り、フラッシュを使わず自然光で撮るようにしています。
作品集の仕事をした際、風景写真は全て自然光で撮ってもらいました。
カメラマンの手伝いをしましたが、
朝の柔らかい光を求め、寒い冬の朝8時から撮影を開始したり、
電気が無く光りもあまり入らない部屋の撮影は何度となく取り直しに行ったりと、
大変時間と労力を使いましたが、光を操ることが写真において、
大切なことだと気づく良い機会でした。

今回撮ったモノは、夕空や薄暗い仕事場。
でも思ったより明るくなってもうた・・・。

写真_f0120395_12384930.jpg

本当は雲の輪郭が夕日で綺麗に縁取られていたんですが・・・。
写真_f0120395_1239283.jpg

本当はもっと薄暗いのに・・・。
写真_f0120395_12391547.jpg

本当はもっと良い作品なのに・・・(笑)。
【素材:鉄・足場板】
by seiichi_maesaki | 2007-06-21 12:40 | アイデア
<< 書 名刺 >>