Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
田植え
先日、仕事前に父の田植えの手伝いをしました。
2年ぶりの野良作業で、軟弱になっている太ももや腰が悲鳴をあげていました。
厳密に言うと今もやや筋肉痛・・・。
前回の田植えでは台風や猪の被害にあって壊滅だったので、
今年は範囲を狭く、囲いをしっかり作って2度目の挑戦になります。
なんせ素人が集まって行う手植えですので、
直角がとれてなくラインがバラバラになっていまい、
田植えを終えた後の田んぼは、何者かに荒らされたようになっていました(笑)。
今年はちゃんと秋に収穫できるでしょうか?

田植え_f0120395_1547767.jpg

自然とつながってることで何か安心してしまいます。

田植え_f0120395_15282031.jpg

作業の後に弁当と冷えたスイカ。最高!
by seiichi_maesaki | 2008-06-28 15:42 | 出来事
<< KifuLのクリアランスセール 受け皿 >>