Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
1周年、誕生祭
店名変更に伴いネーミングからブランディングを行っている、
リネンと家具のお店「KifuL」が、10月で1周年を迎えました。

KifuLさんでは、北の住まい設計社の家具をはじめ、ヨーロッパの上質なリネンなど、
上質で永く使っていけるものを揃えてあります。
この1年間紙媒体を中心にデザインを行ってきました。
お客さんからは「キフル」という響きが良いとか、
デザインも受け入れられているようで嬉しい限りです。
これから、木本さんと一緒にデザイン計画を立て1歩ずつ前に向かって、
次の一年そのまた次の年へデザインを積み重ねることで、
個々のツールが相乗効果を生みブランド力を高めていけたらと思います。


25日より1周年の記念に誕生祭が開催されます。
ドイツの寝具やキリム・ギャベなどなど、寒い冬に向けて心も体も温まる商品を
用意されているようです。
興味のある方は是非足をお運び下さい。

1周年、誕生祭_f0120395_17342350.jpg


誕生祭「キフルの冬支度」
10月25日(土)〜11月3日(月・祝)
〒812-0878福岡市博多区竹丘町1-4-3-1F Tel/092-574-7158
定休日/水曜日 時間/10:00〜19:00


1周年、誕生祭_f0120395_17261336.jpg

角2封筒と洋長3封筒を作りました。表面はワンポイント

1周年、誕生祭_f0120395_17262329.jpg

ちょっとした郵便物に心配りをしていくことは大切です。
by seiichi_maesaki | 2008-10-20 17:30 | 名刺・DM・封筒など
<< 芸術の秋 初収穫 >>