Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
キフルの引っ越し
家具とカーテンを主に扱うお店KifuLが、12月に福岡市西区横浜へ移転します。

2年前の店名変更から、じっくりとトータルデザインを進めてきたお店。
「Kifulの目で選んだ上質なものを、お客さんに長く使ってもらう。」
この思いは、店主木本さんとの共通認識であり、
ロゴデザインをはじめ、一貫してデザインに込めてきました。
今回の移転は、木本さんが思い描いていた、次なるステージへの大きな一歩です。
デザインも、より磨きをかけて情報発信できると思っています。
新店舗も着々と準備が進められています。楽しみ、楽しみ。

その前に、長年お世話になったお客さんへ、感謝の気持ちを込めての引っ越しセールです。
デザインは、移転の話を聞いた瞬間ひらめきました。

お店の商品のほとんどがセール対象です。
この機会をお見逃しなく!


キフルの引っ越し_f0120395_2113064.gif

お客さんへ、良品を届けるシンボルマーク。
働き者です。


Thanks Moving Sale
2009年10月10日(土)~11月15日(日)
10:00〜19:00
〒812-0878 福岡県福岡市博多区竹丘町1-4-3-1F
tel 092-574-7158 fax 092-574-7189
by seiichi_maesaki | 2009-10-01 21:27 | 名刺・DM・封筒など
<< 「衣匠布 i shou fu」開催 デザインに感性は必要か。 >>