Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
節分の日に口福巻きを頬張る
今日の福岡は暖かく、天気も良いです。
そして、節分の日ということで、早速菊鮨へ行ってきました。

DMやウェブでの告知からどんな反響だったか
とても気になっていましたが、そんな心配をよそに
目標の200本、すべて予約済みという状態で、
お店にいった時にも、沢山のお客さんが取りに来られてました。

大将は営業後にポスティングをする日々だったそうですが、
その地道な努力がこのような結果につながったと思うと
かなり、ジーンと来てしまいました。

案内カードの裏面には、おまかせコースのことも告知していたので
最近では、おまかせを予約されるお客さんも
増えてきているようです。

これからも色々大将と企んでいますので、
たまに、菊鮨のホームページをのぞいてみて下さい。

季の握り 菊鮨
春日市春日公園3-51-3 ☎092-575-0718
定休日/月曜日 時間/夜17:00~22:00



節分の日に口福巻きを頬張る_f0120395_15361369.jpg

200本巻いて、包む作業は相当なもの。
でもこんな一杯並んだ姿は見ていて気持ちが良いです。

節分の日に口福巻きを頬張る_f0120395_15363833.jpg

紙袋にもひと手間。
来年はもっと良いモノにしたいです。

節分の日に口福巻きを頬張る_f0120395_1653844.jpg

大将は、ほとんど睡眠していないようだったので、
ゆっくり休んでください!菊鮨は明日から3連休です。
by seiichi_maesaki | 2013-02-03 15:48
<< HOUSTEPのウェブサイトリ... SNSな出来事 >>