Written
by Design studio SYU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
◉Profile
前崎成一 デザイナー
◉ My Web site
Design studio SYU
以前の記事
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧
一息
今日、アートをたずねる月のガイドブックを入稿してきました。

情報がなかなか締め切りまでに集まらず、
前年同様、いろいろありましたが、去年よりも2週程早く入稿することができました。ホッ・・・。
また、デザインのことは後日出来上がってお伝えすることに。
これからは、ウェブの方を急ピッチで仕上げなくてはいけませんが、
今年からガイドブック・ウェブサイト両方をすることによって、
情報発信また連絡事項の伝達がかなりスムーズにいくようになりました。
これからは、もっと面白さを出していけたらと考えています。

入稿を終え、事務所に帰ると、うちのワン公が首に拡張器のようなモノを付けられ、
なんとも残念な姿になっていました。
どうやら、吹き出物ができているようで。飼い主に似て皮膚が弱いようです(笑)。


一息_f0120395_1143353.jpg

こんな姿じゃ、お嫁に行けなーい・・・・。
by seiichi_maesaki | 2007-09-04 11:44 | 出来事
<< 島の10月 線と綿 >>